So-net無料ブログ作成

WBC キューバ vs 中国 観客数たったの86人 画像あり

スポンサーリンク




昼間平日に行われた試合で、外人対外人の試合だとやむを得ずってとこですかね

それにしても少なすぎ。。。。

7ac80abe-s.jpg

写真に写っている人がほぼ全員といったところでしょうか

wbc.jpg


【試合の結果】
WBC1次ラウンドA組

キューバ12―0中国(2013年3月4日 ヤフオクD)

キューバが中国をコールドで圧勝!

ブラジルを5―2で下した1勝のキューバ 対 日本に2-5に敗れた中国が対戦。

キューバの打線が爆発し、12-0で7回コールド勝ちを決めた。
これでブラジルと中国が2敗となり、日本とキューバの2次ラウンド進出が決まりました。


【試合の概要】
キューバは初回、4番・セペダの右越え適時三塁打で先制。

3回にはアブレウの右越え適時二塁打で加点した。

さらに4回、2番・ベルの左越え2ラン、デスパイネの左翼線2点二塁打で6―0に引き離す。

5回にはフェルナンデスの右翼線2点二塁打、アブレウの満塁本塁打で更に6点を追加し、
12-0とした。

投げては先発のベタンコートが3回から6者連続三振を奪うなど、
わずか3安打に封じ中国打線を寄せ付けなかった。

日本―キューバは3月6日に行われる予定。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。