So-net無料ブログ作成
検索選択

SONY Xperia Z ドコモ エクスぺリアZ SO-02E 評価

スポンサーリンク




2013年春モデルで期待のスマホ Xperia Z!

思っていた以上に大きな不具合なしでユーザー評価が高いですね。

41xWvn8lg8L._SL500_AA300_.jpg

特にカメラの性能は秀逸過ぎるくらいの出来!

NTTドコモの加藤薫社長が2013年春モデルの新商品発表の1月22日の場で

ソニーモバイルコミュニケーションズの新型スマートフォン(スマホ)

「Xperia Z」を指し示して、

 「ソニーのXperia Z。イチオシの商品です!」

と言い切ったことにはドコモの社運を賭けた深い意味合いがあったようです。

index_promo_im01.png
design_im_03.jpg


つまり、「ドコモのiPhone対策」!

発言の背景には、米アップルのスマホ「iPhone(アイフォーン)」への対抗策が
透けて見えます。

ドコモは、ソフトバンクやKDDIと異なりiPhoneを販売していません。

ドコモがXperia Zに期待しているのは、どうやらその事情もありそうですね。

ドコモが、ソニーのXperia Z高評価の理由を考えると、iPhoneのように

人気機種に育って欲しいという期待感も込められてるのではないでしょうか。

index_promo_im04.png

【今現在でユーザーから寄せられた主な評価】

(良い点)
デザインが最高
・流石クアッドコア!レスポンス快適
・バッテリーの持ちがよい
・5インチのフルHDはとても綺麗
PoBoxの文字変換が賢い

(うん?な点)
スクロール時の滲みの報告がちらほらあり
・バッテリーが取り外し不可
・大きいので手の小さい人は持つのが大変
・視野角が狭いかも。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。