So-net無料ブログ作成

プラチナデータ 試写会 大阪 3月24日 チケット [映画]

スポンサーリンク




いよいよプラチナデータの舞台挨拶の大阪も今週末ですね!



「嵐」の二宮和也(29)が主演する映画「プラチナデータ」(大友啓史監督)が3月16日、
公開初日、二宮和也と豊川悦司(50)らキャストが東京・日比谷のTOHOシネマズスカラ座
で舞台挨拶を行いました。
この日の模様は、全国72か所の映画館に同時ライブ中継され、日本映画史上最多の
なんと!6万人(ライブビューイングも含め)が初日を祝いました!

前売り券も東宝史上最高となる10万枚以上を売り上げ、まさに記録ずくめの滑り出し
となったそうです。凄いですねぇー!

ものすごい盛り上がりだったので、二宮和也さんもさぞ大感激だったと思います。

そんな盛り上がりが大阪梅田にもやってきます!今週末です!!

映画はご存じの方も多いと思いますが、東野圭吾氏の同名ミステリー小説の映画化となります。
二宮和也は、遺伝子捜査の第一人者だったが、ある事件の容疑をかけられ逃亡することになる
天才科学者を演じることになります。

プラチナデータ.png

舞台挨拶のチケットまだの方、こちらにチケットが残り僅かですがあります!

プラチナデータ 舞台挨拶 梅田 二宮和也のチケットはこちらから


日数も残り少なくなってきましたので今回が最終案内となります。

公演名:プラチナデータ/神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン
日 程 :2013年3月24日(日)
会 場 :TOHOシネマズ 梅田 シアター2
登壇者(予定):二宮和也/大友啓史監督
舞台挨拶:
 ◇14:05の回上映終了後
 ◇17:25の回上映前    
 ◇18:00の回上映前


大阪でのプラチナデータ 舞台挨拶、今週末楽しみですね!




プラチナデータ (幻冬舎文庫)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。